ジュエルブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/11 オバラ]
[05/16 NONAME]
[05/07 NONAME]
[04/28 マラソンさま]
[04/20 おじぃさま]
最新TB
プロフィール
HN:
JEWEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます(^o^)
ミサイル今の所何でも無いようでちょっと安心しました(^0^)/

今日はミサイルに負けるなイベントで90分5000円でご案内致します

ブログ限定イベントですので必ずブログ見たとスタッフに伝えてくださいね。

皆様のご来店心よりお待ち致しておりますm(__)m
PR
こんばんは〓

今日ブログ書くの忘れてて
「明日でぃっかぁ〓〓」って言ってたんですケド…

店長に「書け!!〓」って言われてグーパンされたんで泣きながら書いてます〓笑


てか今日ついに開幕戦始まりましたねぇ↑↑

見に行ってた人いるのかなぁ~ィィなぁ~〓

せっかくチケット貰えたんですケド今日もJEWELでマッサージ頑張りましたょぉ〓〓

やっぱりダルがかっこよすぎますねぇ〓

今年は二岡とヒメちゃん頑張ってほしいです☆

野球大好きッ〓〓〓



あッ!!昨日髪切っちゃったんでスッキリしましたぁ↑↑〓

それでは、おやすみなさい★★
どぉもおはようございます~ヽ(●´▽`●)ノ

今日はとても暖かくてポカポカですね☆

このまま海にでも行きたい気分じゃぁーーーー!

私の季節がやってくるーーーーーー!!うぉーーーー

こんにちわみづのです

今日から新年度ですね

ちなみにエイプリルフールですが
結局誰にも嘘をつきませんでした・・・

エイプリルフールって午前中に嘘をついて
午後には嘘を教えるのが本来の風習らしいっす

最近知りました

新年度になってなんか色々変わりましたね~♪

値下げになったものもおおいし
高速もめっちゃやすくなりましたよね~☆

でも渋滞が心配です・・・・

みづの的にはあんまり4月の実感がしないです。

寒くないですか~???
 

土曜日からは本格的な春到来らしくて
気温も10度以上になるらしいです♪

でも、体調とか崩しやすい季節でもあるので
ジュエルでマッサージして
気分リフレッシュして
新年度に備えてください

御来店お待ち致しておりまあす

以上みづのでした!!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・
『なごり雪』を唄わせたら世界ランキング3位ぐらいの和田です。。。(暫定1位と2位はかぐや姫といるかです)

おっと、三月も本日で終わりですな
早いですねぇ・・・しかし、なにゆえいまだに雪が降るのでしょうか
早く暖かい春が来ると良いですね

さて、私事ですが、先日の日曜日に無事試験を終えました
できはまずまず・・・合否結果は1ヵ月後です
試験前日、高橋さんとハイタッチをかわしたので多分大丈夫でしょう。。。(笑)

試験も終わり箍が外れたワタクシは当然のごとく酒池肉林な休日を過ごし、色即是空・・・と反省をしているところです。。。

そうそう、あの欲しかったお帽子も購入いたしました

嗚呼・・・試験も終わったことだし、アレをしてコレをして・・・・・・ムフフフフ

どうも本日はあちらの方をやりすぎの為、文章が冴えません。。。
この辺でドロンいたします

マッサージの方はやる気満々ですので是非ともジュエルにお立ち寄り下さい
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]