ジュエルブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/11 オバラ]
[05/16 NONAME]
[05/07 NONAME]
[04/28 マラソンさま]
[04/20 おじぃさま]
最新TB
プロフィール
HN:
JEWEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます|ー゚)

エステ店すごく増えましたね。

当店も皆様に支持して頂ける様に常に新しい施術を心がけております(≧∇≦)

只今、常連様の予約でご新規様からお電話頂いてもなかなかお取り出来ないのが現状ですが、

ご新規枠で空けております。

早めにお電話予約入れておくのがポイントです(。-∀-)♪

でもキャンセルにならない様に入れていただくのがポイントですよ。

まぁ目指すのは整理券を営業前に配布するお店だけどねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



PR
こんばんは★

昨日は天気よくてィィ休日でした♪♪

1年ぶりくらぃにラーメン食べに行きました♪♪ワラ

おいしかったです☆

帰りめっちゃUFOキャッチャーやったんですケド1個しかとれませんでしたぁ↓↓

でも1回で取れたんですょぉ♪♪
すごくないですかぁ??♪

最近風邪流行ってるんで気をつけて下さいね♪♪



おはようございます♪

のどがやられてしまいました~(* ̄∇ ̄*)

風邪をひいた上にお酒を飲んでしまい、かなりハスキーボイスです。

おかまみたいな声・・。早く治さなければっ(T-T)

みなさん風邪と飲みすぎには気をつけてください!!




皆様わんばんこ。。。

いかがお過ごしでしょうか?

先日なんだか悶々としていて靴を4足も購入してしまった和製イメルダ夫人和田です。。。

買い物をしている間はアドレナリンが放出しまくっているためか大変気持ちが良いのですが、ふと我に返った時、尋常でない自己嫌悪に陥ってしまいました

それはさて置き、早速『レッドクリフパートⅡ』を観に行きました
イイ男三昧のこの映画、前作を観た時は替えのおパンツが必要なくらいでしたが、今回は期待し過ぎたせいか、なんだかガッカリ。。。
戦闘シーンがやたらと長くて流石のワタクシも少々飽き気味・・・
すっかりおパンツもパリッパリに乾いておりました

そんなこんなで和田の休日も終わり、今日からまたお仕事に励みます

・・・ので、お疲れの皆様、是非ジュエルにお立ち寄りくださいね

おはようございます

みづのです。

最近晴天日和ですね~

春がやっときましたね。

桜も早く咲いてほしいなとおもいます

そしたらワンコと毎日お散歩にいくのに

みなさんしってました~?

最近ワンちゃんのアロマエステあsるんですよ!!!!!

うちはそこまで過保護じゃないし、毎日寝ているワンコにエステなんて

って感じですけど・・・・・

不景気不景気といわれているこの御時世ですが

わけのわからないものがたくさんあります・・・・

最近ペットレンタルなんてものもあって

動物を借りるって事に疑問を感じますよね

そもそも日本ぐらいですからね・・ペットショップたるものがあるのわ・・・

ちなみにみづのは犬をお金で買ったことは一度もありません。

今回のちわわちゃんも前回買っていたプードルちゃんもすてられていたり

里親になったんですけど

ちなみに

うちの家ってか先祖?

先祖のお墓の横に愛犬の墓っとゆううご立派な墓石があります・・・・

エステに続きこれもうけるんですけど

自分が眠りについても横には愛犬がいるって思うと

ちょっと幸せなんですよ笑

犬馬鹿ですね

毎回犬の話ばかりですみませんWW

基本ヒッキーなのでワンコとの日常しかない・・・・・WWWW

っていってもそろそろBBQの季節なんで早くやりたいです


 

 

 

≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]