ジュエルブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/11 オバラ]
[05/16 NONAME]
[05/07 NONAME]
[04/28 マラソンさま]
[04/20 おじぃさま]
最新TB
プロフィール
HN:
JEWEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして
6月からプレセアとジュエルが合併して、ジュエルにやってきました
小林です




ブログ初登場です
よろしくお願いします





今日ゎ一日中雨ですね…
最近せっかく夏らしくなってきたのに、今日ゎちょっと寒くて残念です






先日、ドライブをしていたら、どこかの町内会のお祭りに遭遇しました
もちろん参加してきました




ビール片手に食べ歩きです
とても幸せでした





今日ゎどんよりお天気ですが、ジュエルゎ元気に営業中です
PR
こんにちは

先週、旭山動物園行って
きました

もう5回は行ってます

何回行っても楽しいっ

白クマの大っきいぬいぐ
るみ買っちゃいました


あるお客様が「動物の中
でキリンが1番好き」っ
て言ってたので撮ってき
ましたぁ
女のコと男のコです

けど、この後……
でした大胆

夏だもんねー



今日は水野さんがお休み
になっちゃって寂しいです
けど…
JEWELは元気に営業中
です

お待ちしてまーす








お暑うございます

この暑さで皆様バテてはおられませぬか

先週までの梅雨のようなどんより天気から急に夏になりましたね

短い夏ですので蝉の如く夏を全うしましょうミンミン

という訳で、何の関連もございませんが、我が家のブー猫の写真を載せちゃいます



彼は来月誕生日を迎えると8歳になります。。。

人間で言えばもう初老。。。

しかしながらいくつになっても子供みたいでカワイイ奴です

いいなぁ~、、、、、、歳をとってもシワも出なけりゃ、いつまでも「カワイイ」と可愛がられ。。。

。。。そんな事をふと考えながら今日もジュエルで皆様のお越しをお待ちしている今日この頃です
みなさんこんにちわ♪


水野です☆

今日はすごく天気がイイですね~

最高気温26度ですって!!!!

海にいきたーい!!!!

やっと夏がきましたね!!!

最近とても目につくいのですが

今年スズメ蜂多くないですか?

今年になってもう5匹位に遭遇しています・・・・・

何かと虫とかに好かれてちかよられてしまいます・・・・・

かなし。

なんで蜂がおお年は本当に恐怖デス・・・・

でも一回も刺されたことはないんですけどね♪

近寄ってこない方法があれば教えてくださーい!!!!

でわ・・・・
こんばんは

久しぶりに出勤しました
シフトが変わって火・金・土が出勤です


もうお祭りも終わっちゃ
いましたねぇ

長さ30㌢のフランクフルト
食べたんですけど…

なんかすごかったです


そぉいえば
最近家の近くのケーキ屋
さん行きました

甘さ控えめでおいしかった
です

夏にむけてダイエットします


…多分

今日も元気に出勤してる
んでお待ちしてますねぇ



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]