ジュエルブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/11 オバラ]
[05/16 NONAME]
[05/07 NONAME]
[04/28 マラソンさま]
[04/20 おじぃさま]
最新TB
プロフィール
HN:
JEWEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は琴似でお祭りなんですね~★

知らずにいつものペースでジュエルにむかっていたら
人、ひと、ヒトーで
なかなか進まず遅刻しそうになりました!!

そんなことはさておき
水野です

最近暖かかったり寒かったり
空にも気分がある感じで!!

新型インフルエンザ騒ぎすぎな感じで!!

最近特に出かけたりしていないんですが
来週は久しぶりに定山渓の温泉に行って参ります♪


やっぱり
休息は大事です!!!

なので
お疲れの方は早めにリフレッシュしにジュエルにきてくださいねん★


でわ♪
PR
こんにちわ!

いや~暑いですねぇ♪待ちに待った夏到来ですね(´・ω・`)

そんなこんなで先日ジムに入会してきました!

時間を作って通い、体を鍛えたいと思います。

話変わりますが、みなさんドリームジャンボ買いましたか?

当たらないなんて思わないで!

さぁさぁみなさん夢を買いましょ~ヽ(●´Д`●)ノ

暖かくなってまいりました♪♪♪

皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

さて、股股、私事ですが、明日から週1回スクールに通います

あちらの方はしばらくおあずけにして勉強に励むこととなります・・・?!

若干出勤時間等の変動でご迷惑をお掛けすることとなるやも知れませぬが、何卒よろしくお願い申し上げます

ますます腕に磨きをかけて皆様を癒せるように精進いたしますよーっ

あ、そう言えば、松ちゃんこと松本人志が結婚しましたね・・・

誰かボランティア精神がある方、アタシをもらってください。。。

あなかしこ。。。

おはようございます。

何度も禁煙にチャレンジしていますがその都度失敗に終わっています

減らそうと思っても気がつけば持っているΣ(゚∀゚;)

医者からは必ず辞めるように言われているのでもっと意識しなくては

お酒も量を減らさないと駄目らしい

持病があると色々制限が出来るので若者よ

体調管理はしっかりとしていきましょう

両方辞めるのはいつになることやら・・・(´Д`。)

こんにちは

今日は天気いいですけど
寒いですねぇ



やっぱり誕生日っていい
ですねぇ

プレゼントもらっちゃいま
したぁ

↑これラジコンなんです
店長ありがとうございます
待ち合いでドリフト練習します
ねぇ!!ワラ


↑これチョコパイとか好きなの
ばっかいっぱい入ってるんです
疋田さんありがとぉ


↑ケーキいっぱい
太っちゃう


↑これはタオルハンカチです
女の子度がアップする予定
ですワラ
和田さんありがとうございます


幸せすぎましたぁ

少し大人になったんで
今日もJEWELでマッサージ
頑張ります
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]