ジュエルブログ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[06/11 オバラ]
[05/16 NONAME]
[05/07 NONAME]
[04/28 マラソンさま]
[04/20 おじぃさま]
最新TB
プロフィール
HN:
JEWEL
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も雨降りのどんよりモーションですが皆様いかがお過ごしでしょうか。。。
こんな天気でテンションも下がっちゃったりなどしておられませぬか???
皆様こんばんは、最近エスカレーションな和田です

さて、昨日、東京のおみやげにプチケーキをいただきました
とても美味しゅうございました
こんどは鰻が食べたいです(笑)



by the way・・・(笑)
10月よりワタクシの大好きな唐沢様のドラマが始まるので今からウズウズし過ぎてお漏らしが続いております。。。
で、原作を読もうと本日本屋に行きましたが、文庫の分厚さと巻の多さに圧倒され今日のところは断念いたしました
山崎豊子の『不毛地帯』でございます。。。
いつか読破にチャレンジしたいものです・・・
と、言うわけで、本日は別の本を買い、それを読みながら皆様のお越しをお待ちしております
PR

お久しぶりですみづのです・・・・

最近ようやく日中天気が良くなったりしてきましたね

ちなみに温度も結構あがってきたので

お風呂あがりに犬の散歩に出かけるのが日課となっています

今日からよさこい祭りですね・・・・

意外に道民にとっては交通機関が乱れたりで

景気回復につながればいいのですが・・・・・

個人的には見に行くとゆうスタンスより

テレビで鑑賞で十分ですWWW

日曜日は北海道神宮祭ですね!!!!

ようやく夏らしいイベントが盛りだくさんになってきました

来月は花火大会、海開き、うーん

待ち遠しいです!!!

といっても
遊びすぎは体もこたえるので
程々にしたいとおもいます・・・・

これから気温があがってどんどん体力が消費されやすい季節になるので
ジュエルでお待ちいたしております

 

おはようございます。

髪の毛が薄くなってきた(;´Д⊂)

前から薄くなってきた(´;ω;`)

髪をつかむと前と後ろのボリュームが全く違う

カウントダウンが始まっているので

あと何年持つか・・・(;゚Д゚)

スキンヘッドにしたらあぁきてるなぁと思ってください。

激励の返事お待ちいたしております(≧∇≦)♪
こんばんは★

この前あるお客様に「ブログの更新止まってるょ~」って言われたんですけど……

犯人は自分です↓↓(>_<)
ごめんなさぃ(:_;)


ってコトで最近ギター始めました♪♪
まだ全然弾けないんですけど……いつか弾けるようになった時のために楽譜だけはめっちゃあります(^_-)-笑☆

そぉいえば今日はドームで阪神戦ですね♪♪
日ハム頑張れぇ♪♪(^O^)/


外は風強いし天気も悪いですけど今日もJEWELは元気に営業中です♪♪

お待ちしてますねぇ(^-^)



こんばんは(^^)



皆様、いかがお過ごしでしょうか?


最近暖かい日が続いていますね!


私はというと家で飼っているメダカが、産卵時期を向かえ…毎朝忙しいです。。

メダカは朝方卵を産むみたいです。
しかも、卵を別の水槽に移さないと、親が食べちゃうそうです(+_+)


なので、毎朝卵を取る作業を地道にしてます(笑)


最近、三匹孵化しましたぁ♪


めちゃくちゃ小さくて、見えにくいので…大きくなったらアップしますね(^^)v

お楽しみに!



≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c ブログ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]